ライフスタイル重視のリッチOLへダイレクトアプローチ!

マイナビウーマンは日本最大級の就職情報サイト「マイナビ」をきっかけに登録した、20代~30代前半のリッチなOLをターゲットにしたメディアです。WEB・イベント・モニターなどによるクロスメディアで展開しています。

媒体資料

【マイナビウーマン】アドガイド
(2018年11月~12月 vol.1.0)
URL:https://woman.mynavi.jp/
媒体資料


[主なクライアント実績]
化粧品/エステサロン/商業施設/アルコール・飲料/食品/ショッピングモール/テーマパーク/旅行代理店/政府観光局/航空会社/シティホテル/乗馬クラブ/ディナークルーズ/スポーツクラブ/人材派遣/ニュースサイト/新聞/専門学校/大学院/結婚情報サービス/クレジットカード/保険/証券/パソコン/プロバイダ/時計/コンタクト/鉄道/ゲーム/アパレル etc.

[主なイベント実績]
美容セミナー/カフェライブ/試写会/ワーク・ライフ・バランスセミナー/ファイナンシャル・トレーニングセミナー/マナー講座/カラーデザインセミナー/カラーセラピー/フラワーアレンジレッスン/ナイトパーティ/街頭サンプリング/旅行ツアー/アロマ講座 etc.

[広告のお問い合わせ]
株式会社マイナビ
ウーマン事業部 事業推進・制作部 事業推進課
Tel:03-6267-4331
Mail:



【マイナビウーマン】
女性インサイトデータブック
(ダイジェスト版)
メディアガイド



[概要]
マイナビウーマンでは「働く女性の意思決定スタイル」を12クラスタに分けた「女性インサイト データブック」を公開しました。

本調査では、女性の価値観や消費意識、SNSの利用状況などを細かく紐解きました。
クラスタごとのコミュニケーションプラン(刺さりやすいキーワードや施策内容)を提示するなど、20~30代女性に対するマーケティング施策に役立つ情報を盛り込んでいます。

※本資料はダイジェスト版となり、完全版をご希望の方はお手数ではございますが、ページ下部にございます電話番号/メールアドレス宛にご連絡をお願いいたします。

[完全版内容]
・12クラスタのサマリー(クラスタの概要把握が可能)
・現代女性を取り巻く環境(これまで/これからの女性を体系的に理解可能)
・各クラスタ詳細(情報感度やお金の使い方など、施策に落とせるデータを記載)
・クラスタごとのマーケットサイズ(「新しいものへの関心の高さ」と「情報発信力」を軸に記載)
・クラスタごとのコミュニケーション(すぐに実践できる「刺さるキーワード」と「施策内容」を記載)
など

[本資料に関するお問い合わせ]
株式会社マイナビ
ウーマン事業部 調査・管理部
担当:臼井
Tel:03-6267-4554
Mail: woman@mynavi.jp

媒体一覧